いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

年末年始の帰省写真 

毎度の事なのですが
帰省中の写真がほぼ無いです

だって座ると寝ちゃうし・・・
お二階(宿泊スペース)にあがると2ワンが寄り添ってきて
あったかーいのでそのまま・・・(;´・ω・)
とりあえず あるのだけでも・・・


+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

20170110094619364.jpg
後ろのゴチャゴチャは気にしないで!
目をつぶって!!!

ボール遊びをしてストレス発散中のしぇり嬢
意地悪でケージの屋根にのせたら あれやこれやと自分でチャレンジして 最終的に中から天井を押してボールを落としてとるのとに成功していました
ぽるとはその間 一生懸命にこちらをチラチラ見て 取って!!!とアピールしていました

201701100946340b8.jpg
後ろのフトンは気にしないで!
見ないようにして!!
お二階にあがるとこんな感じでお留守番をしていました
のえるの時はどうにも鳴いて鳴いてうるさくしていたので スリングに入れてお手伝いに参加していましたけれども しぇりもぽるとも2ワンで居れば吠えも鳴きもしないのでありがたかったです
食事中も のえるは下へ降りたがって鳴いていましたので 人間の食事中も参加していましたが 今回2ワンはお二階でお留守番
申し訳なかったけど 犬飼いさんでは無い旦那くんの実家なので ガマンしてもらいましたです


20170110094727444.jpg
舐めているの誰だ・・・
これは途中のSAで食べたたい焼きというか・・・
うなぎのぼり というなんか御利益ありそうなネーミングのうなぎ焼き(笑)
あんこたっぷりでおいしかったです

20170110094755186.jpg
月と金星が近いとかで写真をバシバシ撮っている方がいらしたので
スマホでパチリ
ただの光の点になりました・・・
肉眼で見たらほそーい月とやたらに明るい星だったのですけどねえ・・・

そして 年末年始のイベントは終了いたしました

ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

