ぽるとはイイコです
本当に手のかからないイイコです

のんびりマイペースでガルガルをしません
とーってもイイコなんです

が しかし・・・
とあるものを見るとスイッチが入る事があります

それがティッシュ
あれはなぜかぽるとの何かを刺激するみたいです

201612242235386d6.jpg
トイレの処理をしていてトイレットペーパーを出しっぱなしで床に置いた私が悪いんですが

後ろを振り向いたらこうなっていました
現行犯もいいところです
言いわけすらできず 逃げる事も許されないこの状況に 固まってこちらを見上げるしかできないぽると
怒られ慣れていないぽるとにとって この次に来るであろう
「ごるあ!何してんの!!!出しなさい!(咥えている物)」という私の声に
若干カタカタ震えていました

写真はありませんが この後にしぇりがすっ飛んできて
ごめんなさーいのポーズを華麗に披露(怒られ慣れている)
ぽるとをグイグイと押して私から遠ざけて
すぐさま完璧なごめんなさーいポーズを披露しまくり・・・
いやさ・・・
いいんだけどさ・・・
しぇりさん それじゃぽるとのシツケにならないでしょうが・・・


+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚☆゚+o。o。o+゚

しぇりが身代わりごめんなさーいをしてくれたおかげと
その後のフォローで精神的に立ち直ったぽるとは
平和な空気を身に纏って 健やかな眠りに入っておりました
20161224223648a41.jpg
舌 出てるよ!!

シャンプーがやっと決まりました

シアワセのお便り

comment iconコメント ( 4 )

No title

記事が一気にアップしてあるぅ〜〜ヾ(≧∇≦)
我が家は時が止まってるわね(苦笑)

ぽるたん。。。カタカタと震えるって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
しぇりちゃん、優しいお姉ちゃんね♪
マリアンも私が怖いのか?顔色伺いしてるわ(ё_ё)
(更年期だから勘弁してね〜って言ってますψ(`∇´)ψ)

しぇりちゃんのカイカイシャンプーで改善されてるのね\(^O^)/
初めて見るシャンプーだわ〜(._.) φ メモメモ
マリアンは今の所治まってるみたいです(^^)v
多分季節物かもしれないけどね。。。

名前: ビビアンママ [Edit] 2017-01-11 00:16

ビビアンママさんへ

ふふふ・・・
ためてたよー
書き込みをありがとうございます

時もとまればそのまま的な流れだったので浦島太郎状態で書いてるよーん
ぽるとはね ママちゃんゆずりのビビリーンちゃんだからすぐカタカタ震えるよ~
しぇりはお姉さん風吹かせていいようにしていますわ
あらーマリアンさん頭いいのね( ´艸`)プ
顔色見て欲しいのはしぇりですよ・・・ほんとへこたれないし打たれ強いしね
びっくりするわよん(。・д・)ァゥ

そそ このシャンプー結構いいよー
シャンプーも選べるようだし たまたま試供品を貰って 使ってみてアロエのはしぇりにあわなかったので 他のにしてみたのだよん
これで落ち着いてくれるといいなって思っています
マリアンさん落ち着いてきたようで良かったですよん
やはりカイカイしていると気になるし 真っ赤になってかわいそうだもんね・・・
もう発症しないで過ごせたらいいね・・・

名前: となみ [Edit] 2017-01-13 19:12

\(^o^)/

いつもさ~一気にアップされるから
おばさん読んでて
記事の内容が頭の中で
混ざってしまうわよん(笑)
(*≧∀≦*)ははは~

ぽるちゃん
そういえば赤チャンの時
和室の畳の隅を
タルトと
ガリガリ破壊してたな~

隠しても隠しても
二人で掘り起こしやってたわよん
そして脱走
高い柵をよじ登ってたのにね
おっとりした男の子になったよね

ディッシュ~なんでだろうね
うちは
もう下にあってもやらなくなったよ

名前: kei★ [Edit] 2017-01-16 12:43

keiさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

ふふふ・・・
一気アップばかりでごめんなさいですわん

なんと そんな事を男子組はしていましたか・・・
イタズラ好きというか一点をこれでもかという集中力で壊す感じです
高い柵は今我が家には無くて メインが33センチ それよりも高いのが45センチなんですけども 飛び越えはしないんだけどね・・・
横に隙間があればそれを押してずらして入るようになってしまいました(笑)
確実に飛び越えた方が早いのに なぜか押したりずらしたりして入っているわ・・・
基本おっとりなのに なんでだろうなぁ

ティッシュはしぇりもしないので 何でぽるとがって思うんですけども
のえるがティッシュ大好きだったから ソレをどこかで教えたのかもしれません・・・

名前: となみ [Edit] 2017-01-17 18:03

コメントの投稿