いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

お空へ 

去年の夏からブログ更新があまりなされず
すでに見ている人もいないのではないかとか思っている私でございます

決してさぼっているわけではございませんで
なんかもうスゴイ勢いで日々が過ぎ去っていっている感じ
夜も色々と済ませて気が付けば寝ているし
朝から何していたっけ?というくらい何かしているけど
気づけば夜な生活でした

言いわけ~言いわけ~

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

母方の祖母を見送りました
昨年寒くなった頃から体調を崩し入院
退院するんだーと日々頑張っていたのですが
先日お空へあがっていきました

危篤の知らせを受けて病院へ急いだのですけども
「みんなの事 待ってられないわ~」とばかりに
誰にも顔を合わせることなく お空へ向かってしまいました
あと少し待っててくれれば間に合ったのに
せっかちです 母方祖母 91歳でした

今頃 お空で祖父の建てた豪邸で優雅にお茶しているかもしれません
戦争で亡くなった超美形のお兄様にお会いしているかもしれません
(本当にカッコイイ美男子 その血も入ってるハズなのに・・・私・・・)
_| ̄|○ ガックリ
何はともあれ おつかれさまでした
いつか挨拶に行く日が来ますので その時にはお茶でもご馳走してください
あっ あとねきんぴらごぼう作っておいてね
レシピ通りに作っても 同じ味にならないのよ・・・
榮太郎のあんみつをおみやげにいきますね~

おつかれさまでした
またいつかね!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

見てるよ見てる〜(・_・)(._.)
ってか、私もおさぼりばかりですが(苦笑)

お祖母様ヨーキーちゃん達とお空で賑やかに過ごされますね。
心よりお悔やみ申し上げます 合掌

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/01/28 21:49 edit

ビビアンママさんへ

こちらにも書き込みをありがとうございます

サボリ((o(・ω・)人(・ω・)o)) ナ・カ・マ♪イエーイ

そうねえ
ヨーキーは元々祖母の影響で飼っているようなものだからなあ
それ以外にもワンを飼うっていう影響はほかにもあたえているし
元気にしているかなあ
あー・・・
みーんなとであえていたら すっごい数だと思うから虹の橋のたもとが大混雑していそうよ(笑)
それこそヨーキーまみれ(笑)
想像するとなんだか微笑ましいっていうよりもウラヤマシイっていう気持ちが大きいわ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/02/01 19:06 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

