祖母の写真を捜して~という指令が
親戚筋からありましたので
色々と掘り起こしておりました

同じく妹も色々掘り起こしていたらしいのですが
シアワセ写真見つけたよーって
この画像をくれました

201701271939110f6.jpg
妹にベッタリ寄り添って寝ているのえるさん
ああかわいい
そんなこんなで お互いにワンコ写真の送り合いをしていたのですが
写真見つかったの~?という連絡で我に返り
掘り起こすも 母方祖母は写真があまり好きではないらしく
カメラ目線がほぼ無い
皆そんな感じらしくて 慌てて探しているもよう
笑っているのに視線が違う所へ
カメラ目線なのにブレている
本人動いてブレている・・・
そんなんばっかかあああああっヽ(`Д´)ノ
お互いに持ち寄った写真の中から
旦那くんが撮った写真に決まりました
これは本当に珍しく視線をきちんとカメラに向けていて
自然な笑顔で撮れているものでした

祖母は姉妹がいるのですが 顔はあまりにていないのに
声がやたらそっくりで目を瞑って聞いていると絶対に判断できないくらい
言い回しもそっくりなのでよく騙されていました
確かそんな話を笑いながらしつつ
並んだ姉妹をハイ チーズ!した時の写真だったかと思います

そういうひとつひとつの事が写真を見ると思い出されて
ちょっと涙でちゃいました

のえるはもう祖母と再会したかなあ
かわいがってもらったからねえ
ご挨拶まだなら 早く行っておいてね

親戚さんの家のワンコ

お空へ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿