私の親戚さんは
ワンコを飼っている人がいます

シーズーさん飼い
ジャックラッセルさん飼い
ヨーキーさん飼いさん
ゴールデンさん飼い

もう飼うのやめちゃった方もいらっしゃいますが
犬好き家系は脈々と受け継がれているようです



*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:;;;:*†*:



その中でゴールデンさんがお写真くれましたので
記事稼ぎ記念にペッタン
2017012719384130d.jpg
201701271938524cb.jpg
りりしいお顔ではありますが
れっきとした女子だそうです
あー・・・大型犬いいなぁ~
あのクチの横をプルプルしたい・・・
ふくふくしたい・・・


しぇりと同じ4歳
とーってもイイコ(爪の垢をいただきたい・・・)
訓練もしっかりしているらしいですし
しぇりのお手本になっていただきたい

以前から3歳を迎えたらおとなしくなるって
聞いていたのになぁ・・・
おかしいなぁ
もう 四歳だよ・・・

...(* ̄- ̄)トオイメ

しぇりの好きなもの

写真探しは大変

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿