いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しぇりの好きなもの 

妹ちゃんは歴代のワンたちに好かれる
何か特殊なフェロモン的なものが垂れ流されている子です

のえるも妹ちゃん大好きでしたが
しぇりもぽるとも妹ちゃんが大好き
こないだ我が家に妹ちゃんが泊まりにきましたのですが
その時にきていたパジャマを脱いだとたん
しぇりがすっ飛んできて陣取りました

201701271939331e4.jpg
しかももぐりこんでいる始末
そこはかとなくあったかいのと
妹ちゃんのニオイがするんでしょうね
片づけるまでそこに居座っていました

同じ事を旦那くんと私がしても
あんまりこういう事をしてくれません

何がちがうんだろうなぁ・・・
おかしいなぁ
私たちのほうが色々とお世話しているのになぁ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

あっ!また記事が沢山あっぷっぷ〜(笑)
お知らせしてよん〜(>o<)

妹ちゃんの動物臭(笑)もとい。。。動物を引き寄せるフェロモン〜♪
多分私もあるかもよ〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
な〜んて、私の場合は餌付けするからだけどね(苦笑)
となみちゃんとは違う香りなのかしらん?
妹ちゃんが羨ましくなるね(^◇^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/01/28 21:46 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
お返事が遅くなりまして失礼しました

お知らせするような量じゃないのよう・・・

そそ 妹ちゃんには群がるのよねぇ
たぶん最初の頃にさんざん我が家に泊まって家族だってことを刷り込んだからじゃないかなって思うんです
だから長い事帰宅しない群れの一員みたいな位置づけなんじゃないかなと・・・
妹来た時の嬉しがり方が旦那くんが出張から帰った時みたいなのでね
そんな気がしています
私はあまり長く家を空けないので 帰ってもちらっとお出迎えがあるだけで・・・大騒ぎにはならないのよね(。・д・)ァゥ
ほーんと妹ちゃんがうらやましいったら

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/02/01 19:01 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ