暖房をつけていても より暖かい場所を求めて
潜り込んでいく2ワンたち
ちょっと目を離すとどっかにもぐりこんで見えなくなるので危険です
少し盛り上がっている場所は必ず確認しておかないと
踏んでしまいそうです・・・

今回は私がひざ掛けに使っている毛布に
潜り込んで寝ていました
私が使っていたので暖かいのですよね・・・

201701271938032f7.jpg
気持ちよさそうなので
そのままにしておきました

しぇりはこのままで寝ている事が多いですが
ぽるとはわりと早い段階で暖まったら即外へ出てしまいます

でもまたどこかに潜って寝ていますけどね



我が家は今日も平和です

リクエストにこたえて

しぇりの好きなもの

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿