妹ちゃんはあらめーるの看板ワンコが大好き
なので 我が家に来る時はあらめーるに行きたいと
かわいくオネダリしてきます

ここ数週間ずーっと言われていて
でも なかなかタイミングがあわずで行かれなかったのですが
やっと行ける事に

残念ながら看板ワンコさんには会えなかったんですけどね!!!


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20170121_P1210035_R.jpg
ワンコさん用のイスをお借りしてみましたが
前のめりになるのでしぇりはコワイ・・・
一応フックもついているのですが おかまいなしで前のめり・・・
食に貪欲でございます
2017020918473451f.jpg
スワレをしつこく言われて しかもオヤツでつって やっとこすわれる2ワン

20170209184640e9e.jpg
2017020918470776a.jpg
テーブルに手をついてはいけません
と言われるのですが
アゴはセーフだと思っているようです

20170121_P1210036_R.jpg
マダダヨー

20170121_P1210039_R.jpg
20170121_P1210040_R.jpg
20170121_P1210038_R.jpg
人間用 きました
妹ちゃん から揚げプレートのとりこです
おいしいんですよねぇ
毎回他のも食べようとしつつ迷うお品であります

20170121_P1210041_R.jpg
ワンコ用
普通においしそうなんですが・・・

20170121_P1210042_R.jpg
20170121_P1210044_R.jpg
毎回忘れてしまうスヌードを今回は忘れずに持ってきました
それでも おくれ毛というか バサバサモサモサ動いているうちに出てきてしまうんですけどもね・・・

20170121_P1210045_R.jpg
20170121_P1210046_R.jpg
妹ちゃんのためなら 嫌なことでもとりあえずガマンのしぇり

20170121_P1210049_R.jpg
スタジオをお借りしてパシャリ

また行こうねえ

しあわせ便り

乗っ取りをされます

comment iconコメント ( 2 )

No title

あの・・・
ぽるちゃんのスヌードの被り方が笑えた(^◇^)
ロッテンマイヤー先生が2ワンに増えてる〜ψ(`∇´)ψ

我が家はスヌードが居るほどの毛量も長さも無いので
必要ナッシングみたいですわ〜ホホホ!(^O^)←強がり

名前: ビビアンママ [Edit] 2017-02-09 21:33

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が遅くなりまして失礼しました・・・

もうねえ スヌードで毛を保護しているつもりなんだけども つけるとブルブルしたりあちこち見ちゃってずれるずれる・・・
意味があるんだろうか・・・とふと思う時があります

スヌードいいよーいいよーとすすめてみるけど
はたして本当にいいのかどうか・・・(笑)

名前: となみ [Edit] 2017-02-14 21:21

コメントの投稿