家の近くのホームセンターへ行くと
必ずとまでは行かないですが かなりの高確率でクレープを食べる我が家
しかも ひとり一個は多すぎるので 一つを半分こ

大抵はブルーベリーかイチゴかあずきなどに落ち着くのですが
今回は 期間限定!とかポスターが出ていて・・・
思わず手が出ちゃいました

201702091851051f6.jpg
抹茶ケーキとオレオ
おいしかったかと言うと・・・
そのものの味でした(笑)
いつものでよかったかなーって(;´・ω・)
これはこれでおいしいのですけども
うん まぁ ねえ・・・
今回きりでいいかな(。・д・)ァゥ


.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:


しあわせ便りをいただきました
20170209185024079.jpg
かわいいかわいい
さんきょうだい
こんなコロコロ時代もすぐ終わって
立派なヨーキーさんになるんですよね
ほーんとこんなにまっ黒なのにだんだん色が変わってくるので
不思議なワンコだなって思います
この先またどんどん色が変化していくので楽しみでもありますねえ

あぁ・・・
こねくりまわしたーい
かわいいなぁ

長いなあ

リクエストにこたえて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿