いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

長いなあ 

我が家のワンたちはよくベッタリとくっついて寝ていますが
暖かくなるとそこから離れるのがぽると
寝ている間の出来事なので しっかり立ち上がって移動はしませんので
どうにも行き倒れたように見える格好で寝ている事が多々あります

201702091851383e4.jpg
だらーん びろーん 
最初は旦那くんのお膝の上でしぇりと一緒にまるくなって寝ていたのですが
暖かくなり 膝から降りようとしたようです
そのままおりることも無く零れ落ちて寝ています
この姿 どこかで見たなあって思うわけで

20150328_P3280899_R.jpg
お里でもこうやってこぼれている写真をもらっていたなあ
自然となってしまうクセみたいですね

長いながいぽるとくんです
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あら、ぽるとくんも長い族に成長したのですね
希毬も長い族なので
こうゆう体勢をしてるとすごーく長いです

そうそう。
以前書かれてた事についてのコメントですが
見てますよー。ワタクシ、ブログ見てますー。
ただワタクシのタイミングが悪くて
こまめにチェックしてる時は更新されず
しばらく間を開けて覗いてみると
更新されてからすでに数日経ってるという…。笑

また更新楽しみにしてますよー

puru #- | URL
2017/02/11 08:26 edit

puruさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます
お返事が遅れましてすいませんです

長い族・・・いつからそんな種族が(笑)
ぽるとは案外とこういう長い状態で寝る事がありまして 横でしぇりが丸くなって寝ていると更に目立つっていう(笑)
今度ロング状態で何センチかはかってみよう そうしよう・・・

こんな過疎ブログを読みにきてくださっているなんて・・・
ありがたやありがたや・・・
特筆するような場所にも行っておらず 何か素敵なものを紹介するなんてこともなく・・・つつがなく日々が穏やかに過ぎております
ネタ・・・無いよ!ヽ(`Д´)ノ
頑張ってネタを探してきます・・・(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/02/14 21:27 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

