いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

房総巻きって言うんだねえ・・・ 

なんだかもう普通にこちらでも認識されている恵方巻
ごく最近までそんなのこっちでは見なかったのに 凄い勢いで広まりましたねえ・・・

太巻きと言えば千葉県ですと切ると絵が出てくる太巻きが普通です
(普通といっても房総の方での普通になるのかな?)
スーパーへ買い物に行ったら遠慮がちに恵方巻シールを貼ってある 房総巻きを発見(笑)
特に恵方巻の文化に縁の無い自分は迷わずこっちを購入しました
そしてかぶりつくらしいですけど 切って食べましたとも!
なんたって 房総巻きですから!!!

おいしゅうございました

そして豆まきはすっかり忘れてしまい
ワン用のボーロをまこうと思っていたのに それすらも忘れました・・・
イベントだったはずなのに 我が家では通常運転でした
何やってんだー私...(* ̄- ̄)トオイメ

201702142157331a8.jpg

車で近所のホームセンターへ行くときはいちいちドライブ用のクレートを出すのが面倒なので 移動用のカートの上を外して後ろの席でイイコしています
私が前に行くと後ろでうるさいので 一緒に後ろへ乗り込みます
偉い人になって 車で送迎してもらうような気分を味わう事ができますので 案外と気に入っていますが 旦那くんとしては後ろでワンといちゃいちゃしている私がうらやましいようで 複雑な気分らしいです

ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ
うらやましかろーう!
HAHAHAHAHA!!!!
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ