いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ぽるとはいつものんびり 

ぽるとはいつもどこでもマイペース

眠い時にソコにあるクッションや毛布の上でくつろぎ始めるし(すかさずしぇりがすっとんできて寄り添う)そこで暑くなったりするとクツションから零れ落ちる格好で伸びていき ずり落ちて移動
何とも自由なコです

20170214215814069.jpg

撫でてなでて~とはしないぽるとですが
そーっと手を近づけると ゆーっくりとした動作で両腕を撫でやすい位置に移動します
しぇりならすかさず撫でてなでて~と手をホリホリしたり ごろんと胸を出したりするんですけどもねぇ
撫でましょうか?ってこちらからしないと 撫でてもらおうとしないコです(笑)

いつでもどこでもマイペースなぽると
まだまだヤングなコなのにすでにまったりとシアワセ時間が流れているようです



平和な時間が今日も我が家に流れております
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

