いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

何のルールなの? 

ワン世界において なにがしかのルールがあるのだというのはわかるのですが
我が家のワン世界にもルールがあるようです
いつも一緒にいる2ワンなのですが ごくたまにしぇりが先にベッドに入って寝ている事があります
ぽるとが先に寝ている場合はしぇりが即押しかけ添い寝をするのですが こういった場合はぽると押しかけ添い寝をしません

20170214215924e6e.jpg

こんなに大きなベッドで2ワン余裕で寝る事ができるのに・・・
なぜなのかしら 外れた所で横になっているぽると
入ればフカフカのベッドで眠る事ができるのにね
これは 私や旦那くんがダッコしてベッドへ入れるまでこのままか ぽるとが他のベッドへ寝に行くと しぇりがすっ飛んできて押しかけ添い寝をするかで決着します

どんな取り決めがあったのか 気になる~
ルールブックがあればおもしろいのになあ
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

ルールと言えば、三秒ルール(^◇^)
落ちた物でも、三秒以内ならokとか?(ё_ё)

しぇりちゃん、ぽると君が大好きなんだよ〜♪
それにしても、ホントべったりだね(^◇^)
ぽると君からは引っ付いていかないのね〜?
それなら、となみちゃん家は次の子女の子は絶対にダメだね(笑)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/02/16 00:22 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
こちらにも書き込みありがとう!

三秒ルールは旦那くんと付き合うようになってから知りました
それまでは落ちたら拾って捨てましょうでしたヨ

うんうん
しぇりは依存レベルでぽるとがだいすきなんだと思う
いつもいつもくっついていてほんとあきないなあって(笑)
うーん・・・
次かぁ 旦那くんの実家方面へ引っ越すか宝くじが当たって家を買うかしない限り無い事だけど 次は男子かなあ
我が家は数少ない男子信者かもしれません
男子いいよ男子!!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/02/17 22:38 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

