基本的にお買い物はワンを連れて行く我が家
ペットOKの場所が増えてきたとはいえ まだまだ連れて入れないお店の方が多いデス
その場合はお互いに用事のある所で一人ずつ買い物に出ます
そうすると飼い主1+2ワンで車内にてのお留守番
今回は旦那くんのお買い物で私たちはお留守番です
駐車場は人や車の往来がありますし 外が気になって仕方がないようですが
旦那くんはまだか?まだか?とキョロキョロします

20170214215902b79.jpg

あまり 時間がかかるとだんだん前に進むしぇりはとうとう助手席と運転席の間まで進んでしまいました
写真にはありませんが最終的には運転席まで進んでしまい その先は無いので倒れそうなほど体をそらせて外をチェックしていました
でもさーしぇりさん
二枚目の写真みたいにしている方が外の遠くまで見渡せていいとおもうよー
それに気づくのはいつになることやら・・・

こうやってみると
ぽるとはほんと動かないなあ・・・(笑)

爪切りがしたかったのです

何のルールなの?

comment iconコメント ( 2 )

No title

旦那君、愛されてるねψ(`∇´)ψ

我が家も〜唯一お行儀の悪い子が(笑)マリアンです(^◇^)
なんたって、後ろのシートにドライブシート敷いてあっても
乗り越えて前へ来るからね(>.<)
ビビアン&ジュリアンは、車内で少しのお留守番出来たけど
マリアンには絶対に無理です(^^ゞ

名前: ビビアンママ [Edit] 2017-02-16 00:20

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

バリケードをするべきなのかどうか・・・
お留守番の時のみなのでまぁいいかなってそのままです
いつもなら移動用キャリーの中に居てくれるのですけれども 時間のかからないおでかけだとキャリーを持って行かないのでねぇ

マリアンさんあれを乗り越えるのか・・・
スゴイね~さすが脱走の達人(笑)
そうだよね ビビアンさんもジュリアンさんもおとなしく後ろでドライブBOXの中にいるっていうイメージだったわん
うらやましかったもの~
わんだけでお留守番てできるのかな・・・
2ワンだったらできる・・・?カモ

名前: となみ [Edit] 2017-02-17 22:34

コメントの投稿