我が家はおでかけの際に簡易ハウスを後ろの席に設置しています
大げさかなって思ったのですが ドライブボックスだと外に飛び出すでしょうし お膝抱っこをのえるの時にしてしまいいつもお膝で難儀をしましたし 今回はちゃんとしようって事で(帰省の時や車中泊の時でロングドライブがあるため)簡易ハウスを用意しました

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20150730083900e2f.jpg

以前の写真ですが こちらを二列目の運転席の後ろへ設置しています
が しかし・・・
問題が発生いたしました(。・д・)ァゥ

夜寝る際にも しぇりとぽるとは別々に簡易ハウスへ入って寝ているのですが ぽるとは朝がやたら早くて明け方の4時台や5時台から開けてあけて~となきながらガリガリホリホリしてアピールします
開ける場所がわかっているので ここを動かせばという知恵はあるのかもしれません
なのでファスナーの最初の部分をこれでもかという勢いで掘ります

ただ 寝る時のハウスはツルツルの面をホリホリするのでまだマシだったのですけれども・・・
コレは入り口のメッシュの部分をホリホリしてしまいまして 破りました_| ̄|○ ナンデダー!

20170222182756d8e.jpg
これだけのために 買い替えるなんてことをしませんので・・・つたない手縫いで修繕いたしました
ほんと かんべんして・・・(´;ω;`)ウッ…
まだまだこの先 活躍してもらう予定なので できるだけ大事に使っておくれよう




マテさせてから開けるを今更ながら練習しはじめた我が家です

妹ちゃんからのバレンタイン

爪切りがしたかったのです

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿