2017/02/22 Wed  19:20
妹ちゃんからのバレンタイン

皆様はちゃあんとバレンタインをしたのかな?

我が家はなあんにもしていません
世の中のイベントに疎い我が家です

が 妹ちゃんは世間のイベントにのっかって我が家に襲来でございます
かわいくておいしいものを旦那くんにくれました

201702221828598f3.jpg
ひとくちドーナッツにチョコがかかっていて顔が書いてあります
かわいい~
食べるのもったいな~い
とか 言いつつパクパク食べていましたけどね!!
ごちそうさまでした!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

まだ 寒いですが夏のイメージで作ってみました
201702221828194cf.jpg
妹ちゃんから教わったレジンをいまだチマチマと作り続けております
センスは無いのでありきたりなパターンで 夏=金魚とか安易すぎて泣きそうですが まあいいでしょう
下手のなんとかで作るだけ作ってお友達や妹ちゃんに押し付けているだけです



今度は何を作りましょうかねえ
Comment
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


修繕してみたよ ≪         HOME         ≫ ワンコ用の寝床をつくってみたよ