いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

妹ちゃんからのバレンタイン 

皆様はちゃあんとバレンタインをしたのかな?

我が家はなあんにもしていません
世の中のイベントに疎い我が家です

が 妹ちゃんは世間のイベントにのっかって我が家に襲来でございます
かわいくておいしいものを旦那くんにくれました

201702221828598f3.jpg
ひとくちドーナッツにチョコがかかっていて顔が書いてあります
かわいい~
食べるのもったいな~い
とか 言いつつパクパク食べていましたけどね!!
ごちそうさまでした!

☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::

まだ 寒いですが夏のイメージで作ってみました
201702221828194cf.jpg
妹ちゃんから教わったレジンをいまだチマチマと作り続けております
センスは無いのでありきたりなパターンで 夏=金魚とか安易すぎて泣きそうですが まあいいでしょう
下手のなんとかで作るだけ作ってお友達や妹ちゃんに押し付けているだけです



今度は何を作りましょうかねえ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ