いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

シアワセのおすそ分け 

ぽるとのおさとからシアワセ便りが届いていたのですが
とうとうシアワセをおすそ分けしてもらいに行ってきました!

.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:

20170222183024ea7.jpg
ひゃああああああん!!!
かわいいいいん!!!
シフォンちゃん
カヌレちゃん
きんたちゃん
かわいいかわいいベビコたんです
そして じっとしていないのでわしづかみにして写真を撮るだけでも大騒ぎ
はなせー!はなせー!と暴れまくりです

20170222183052aa5.jpg
しぇりは旦那くんがいるのでとりあえず怖々しつつもベビコ部屋へ入ってきたのですが・・・
きんたちゃんに追いかけられて逃げ回っていました
手加減はしていましたが うーうーガウガウして教育的指導をしているのにも関わらず そんな事きにしなーい!なきんたさん
彼は大物になりそうな予感です

20170222183133068.jpg
下界の喧騒もなんとやら
ソファの上のフカフカクッションの上でおくつろぎのラムネさん
ワイロのささみをおいしそうに食べてくれました

keiさんのワンコさんたちがお外でリフレッシュしているのでしぇりも行っておいでと送り出したら・・・ちょっとだけでてその後すぐに取って返してきました(笑)

20170222183216341.jpg
ママちゃんのマフィンさんとパチリ
似ているかな?
20170222183147145.jpg
みんな並んで~ってしたかったのですが
それはちょっと無理ぽかったのでそれぞれとパチリしてみました

201702221832051ea.jpg
きょうだいワンコのタルトさんとパチリ
タルトさんはまんまパパちゃんのムースさんそっくり
並ぶと顔つきからして違うのがわかりますね
いつかさんきょうだいでパチリしたいですね!


けっこう急なお願いにも関わらず快く迎えてくださってありがとうございました
ベビコちゃんたちに癒されましたです

またおさわりさせてくださいませね


ありがとうございました
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

ええなぁええなぁ〜裏山裏山(^◇^)
お触りしたいしたい〜〜(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
旦那さんじゃないよ(笑)って当たりまえだのクラッカー(^◇^)

兄弟感動の再会は無かったのかしら〜?
って、マリアンだって逃げてたからね(苦笑)
それにしても可愛い子にいっぱいいっぱい癒やされたね〜♪
鼻の下でろ〜〜〜んって伸びきってただろうね(^◇^)

そんな中、、、しぇりお嬢様は〜プププ(ё_ё)
きっと、ぽると君を守ってたんだね(・_・)(._.)
可愛ええなぁ〜(^^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/02/24 00:14 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
こちらにも書き込みをありがとうございます

感動かはわからないんだけど ぽるとは体を低くして皆さんに突進していたけどタルトさんはどこかに逃げて隠れていたかも・・・・
そりゃぁぽるとの重戦車みたいな勢いで突っ込んでこられたら逃げるってねえ・・・
再会は果たした!って感じです(笑)
しぇりは一号組の時に比べたら ベビコゾーンに良く来ていたと思うよ
一号組に比べてきんたさんが超ハイパワーの好奇心旺盛さんでかなり突っ込んできていたので困っていましたけどね(笑)
教育的指導もぽるとには効いたけどきんたさんはどこ吹く風な勢いだったしね~

ささ 来月はどうしますか・・・?
ねえ 行くの?行くの????

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/02/25 09:43 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ