いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

いつもの事ですが 

マンションのごみ係(ボランティア)をしてからというもの
皆様に広く顔を覚えていただいたので
ちょっとそこまで買い物に・・・
ちょっと駅まで・・・
というほんの数分の間に住人の方とすれ違うたびにお声をかけていただくことが多いです

そしてクチを揃えて皆様同じ事をおっしゃいます
「あら~久しぶり!!ほんと見なくなったわねえ」
ええ そうでしょうとも
日に何度もなんどもゴミを気にして下に降りては色々としていたのですものそりゃぁ管理人さん並みにお顔を合わせていましたもの!ほんとお給料もらえるよねってくらいやってたもの!
今や自宅警護のみで マンションの住人からレアキャラ扱いを受けている私でございます


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。


ささ 本題
いつもの事で珍しくもないんですけども
ぽるとがハウスや寝床に行く前に ウトウトしだしました
ぽるとはいつでもどこでも眠くなるとそこが寝床になるタイプです
ウトウトとして舟をこいでいるのを心配してかしぇりが寄り添います
今回はこのまま寝たのですが たまに舟こいだ勢いのまま横になだれて寝てしまう事もあって しぇりがキャン!という時もあります(笑)
逃げればいいのにちゃんとクッションになってあげる過保護振り
そして大して痛くもないのにキャンと言って注意を促すあたりお姉さんぽい事をしているなあって思います
当のぽるとはそんなしぇりの気遣いも優しさも気づかず(笑)
何かあった?程度の顔をしてそのまま寝てしまいます・・・

201702221832349dd.jpg


しぇりのやさしさと気遣いは報われる日が来るのでしょうか・・・?

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ