いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

それぞれの使い方 

花粉症ってどうしてこうつらいんでしょうね・・・
私は目が痛い かゆい 涙 と 鼻水なんですけども
旦那くんはほぼ大丈夫 ウラヤマシイ・・・
今度祖母の法要で八王子のお墓に行くのですが あそこ大変なんですよね
冗談抜きでゴーグルもしくは防護マスク欲しいくらい
ああ・・・花粉症 軽くなるといいなぁ


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

某メーカーさんが出している 犬たんぽ
我が家では大活躍しています

写真上はしぇり
潜り込んで寝る事もしますが くるくる巻いて(靴下丸めて下におろす感じを想像してください)ちょっとへこませると寝床になるのでそこにはまって寝ています

201702221833133bd.jpg

写真下はぽると
潜り込んで寝ていたところにしぇりが乱入
さすがに2ワン入っていると暑いようで顔を出してハァハァしていたのですが また眠くなったようでそのまま寝てしまいました
このすぐ後にしぇりも顔を出して寝ていましたです

コレね前にポケットがついていて手が入れられるんです
飼い主さんも手を入れてあったかい~とか書いてあったんですけども・・・
コレに2ワン入れて膝の上にのせても ぽるとがすぐ飛び出しちゃっていなくなります
すると しぇりも追いかけて出て行きます
え?
私の膝の上ってダメなの?
(´;ω;`)ウッ…

あっ・・・ちなみにしぇりだけだった時期は膝の上で寝てくれましたからね!
・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

花粉症つらそうですねー。
ワタクシは去年初めて目がかゆくなったのですが今年はなんともなく。若干くしゃみが出やすくなりましたがアレルギー性の鼻炎があるので鼻炎だと信じています。笑
以前、八王子の職場に冬から春まで数ヶ月通ったことがありますが
「新宿方面から電車に乗ってくると八王子の少し前あたりから空が花粉で黄色くなるのよ」
とお客様に聞いたことがあり、その時からワタクシの中では八王子は花粉がヤバイと認識してます。笑
お気をつけて行ってきてくださーい!

って、花粉の話で終わっちゃった。笑

puru #- | URL
2017/02/28 19:30 edit

puruさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

あらー花粉症のはしりですね・・・
私は最初うら若き20前後の乙女の頃に微妙にかゆかったり何ともなかったりを繰り返しておりましたわん
三十代も半ばを過ぎたころから目がかゆくなって痛くなるのが常態化してきて それ以降は鼻がムズムズというのがチラホラでてきましたですよ
puruさんの症状がひどくならないといいですね・・・

ああ・・・そのお客様のコメント見ただけで痒さが(笑)
確かにお墓参りの時に何ともないはずの旦那くんは涙目になって鼻も少しむずがゆいって言っていた気がします(風が酷かったからかもしれませんが)
対策をして行く事にします~

Σ(゜ロ゜)ほんとうだ!花粉症のお話で終わってる!!!

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/03/01 14:23 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

