我が家には簡易ハウスが大1(お泊り先での寝床兼お留守番ハウス)
小2(夜の寝床として)
しっかりした骨組入りのキャリーハウス(車中の移動時に入ってもらうもの)
の4個あります
20150328202354919.jpg
床を貼ってないのでむき出しですが・・・(;´・ω・)
こんな感じの大きさ
20170222183254c55.jpg

元々この簡易ハウスはのえるがてんかん発作で家の中をウロウロ徘徊してはぶつかってしまいアブナイのでこの中ならいくらでもぶつかれるし色んな所を歩かなくていいねってことで購入したのですが徐々に落ち着いてきて使わなくなり しぇりの一時ハウスになり・・・寝床用に小さい簡易ハウスを購入し ぽるとを迎えるにあたり豪邸を買ったのでほぼ使わない事になってしまいました
20150328192504eec.jpg
※豪邸※
(これはぽるとのお里にあった物と同じ商品 「脱走するみたいだし簡易ハウスじゃ壊されるんじゃ?」で購入決定)

なんでまたこんなにハウスだらけなのか・・・
それは 旦那くんがワンたちに甘いから!
○○だからこういうのあると楽よね
○○だからこういうの使うと負担がなさそうね
そんな一言を旦那くんに言えばもう・・・
チョイチョイとスマホをいじり始め
あれやこれやと検討し始め
「注文したで ○日に届くからよろしくなー」
って感じで・・・(笑)


私のものも このくらい甘くしてくれたらいいのになぁ~
おねがいしますよー・・・

肉球が脱皮しています

それぞれの使い方

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿