今までワンと暮らしてきた中で
肉球がむけて新しくなるのは知っていましたが
むけるというよりもガサガサになって肉球がボロボロはがれるのしか見た事がありませんでした
そのボロボロがなくなるとプルンツルンとした肉球が出てきます

今回初めてむけるのを目撃・・・
最初ケガかと思ってマジマジと見てしまいました

2017022512081394b.jpg
わかりづらいですよね
上のホコリでもついているのでは?と思う所がはむけているところです
20170225120829fb7.jpg
ピンセットでつまんでみました
もうすでに下にはツルリプルリとした肉球さんが生まれています
確かに ここ最近肉球がカチカチでガサガサしていましたが(保湿クリームしている時)まさかこんなにきれいにむけるとは・・・
とりあえず ペラペラはじゃまだろうと思ってひっかからないところまでカットしました



いやー 貴重なものを見せていただきました

夢のファサー

簡易ハウスだらけ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿