いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

夢のファサー 

ヨーキーに生まれたからには・・・
と言い続けてこれまで伸ばしてまいりました

しぇり四歳の今 まだ夢が遠くもういいかなっていう気持ちもあり
切っちゃおうかな~なんて思いつついつもシャンプーしています
だってね・・・ぽるとの方が伸びがいいんですよ
頭の毛だけはなぜか遅いのですが 体は一度揃えてみようかなってくらいに伸びました

20170225120757f2b.jpg
洗い立てはツヤツヤー
これで一度揃えてみて伸びがよければ継続して・・・
あっ・・・
切ろうとしてたのに
何を考えているんだ

201702251207336fe.jpg
ほうら・・・しぇりのこのスッカスカの毛
ゴシゴシしているのでスダレ状態
うーん・・・
切りたい
揃えてフセてファサーで
もう いいよね?


ああああああああああああああああああああ
もったいなあああああああい!!
ヽ(`Д´)ノ
(以下ループ)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

ファサー言い続けて何年?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
我が家はとうに諦めてるよ(^◇^)
マリアンはセミロングですなぁ〜(-。-) ボソッ

っていうか、今でも充分にファサーになってると思うけど〜
もう良いんじゃ無い?(ё_ё)
だって、となみちゃんがファサーだもの(^^)v

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/02/25 23:33 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

本当にファサー言い続けて数年よね・・・(笑)
たぶんカットの段階を踏んですると思うわ~(もったいない病で)

ちょいとスソをカットして揃えてみてから考えるよー・・・
確かに私はバッサーだわね
私もカットしなくちゃだわ~

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/03/01 14:17 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

