いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

レジンで作ったスマホケース 

先日見送りました祖母の法事をすませてきました

お空は青くてきれいでした
どっかで見ているのかな?なんて思いつつ
花粉症にやられている重症組は感傷に浸る間も無く
青い空を少しけぶらせている花粉たちによる
くしゃみやら鼻水やら目のかゆみなど ありとあらゆる症状に悩まされておりました

ごめんよう・・・


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

この時期桜モチーフが世にあふれかえります
何かできるかなー?なんて思って考えてみたら
スマホケースができそうだなぁってゆるく考えつきました
結果はコレ

201703061903581b1.jpg

撮影技術なんてないのでスマホでパチリ
そして 例のごとく後ろのデザイン(リンゴの位置やら何やら)をまるっと無視して感覚だけで作ったので実際はめ込んだらどうなることやら・・・(;´・ω・)
この辺になるのかなぁ?なんて感じで避けてはみたのですがどうなりますかねえ(笑)

色はまったく同じのを作れるような腕はありませんので同じ色を使って作ったハズなのに色が微妙に違う薄いピンクろ濃いピンク ブルーも綺麗かも?という妹の言葉で作ってみたブルー
さあ どれを使うんだい?と妹に押し付けて いらない色はお友達に押し付けるようにお願いしておきました

どうやら妹はブルーと濃いピンクで悩み中ぽいです
自分のも作りたいのに 人のを作って満足してしまいなかなか自分のに着手できないっていう・・・


さあて いつ作ろうかなあ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

