いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

おひとりさまは守ってください 

先日作成いたしました なんちゃって寝床
お気に召しましたようで
スポスポ入っては寝てくれています

でもなぜかおひとりさまが人気

20170306190446df0.jpg

ぽるとがおひとりさまをたのしんでいると・・・
無理やりにしぇりが乱入
元々下の写真のように ぽるとが入るとまるっとホールドされた感じで余裕は全くありません
この程よいホールド感をお気に召しているもようで ここでばかり寝たがります
2017022218293754c.jpg
ということは・・・
ぽるとの体の上にしぇりがのっているという事になるわけです

それでもぽるとは明け渡したくないようで かなり頑張っているのですが
なんども何度もしぇりが体の上でまわり(寝床を作る前の動作)
どいてどいて~とお尻をねじ込もうとし(入る余地が無いので動いているだけ)
外に出ては仁王立ちになり ぽるとをパンパン攻撃するので

とうとう・・・

20170306190512815.jpg
おひとりさま寝床を明け渡し 広い方へとお引越ししていました
あれ?
しぇりそれでいいの・・・?
確か添い寝を理由にしていたのでは?

このおひとりさま寝床 何気に人気があるようです



でもまぁしばらくして広いほうで添い寝していましたけどもね!
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

No title

あはは♪相変わらず仲良しさんなんだから〜(^◇^)
でも、ぽると君が居なくなったらしぇりちゃん意味ないじゃん〜(笑)

我が家はかなり大きめのベッドなんだけど〜
マリアンが押しかけて一瞬だけお二人様になった事あるけど
ジュリアンがガウガウぎゃんぎゃん言って、マリアンが猫パンチして
ε=ε=ε=逃げるという(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
仲良しさんでホント羨ましい限りよ〜♪

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/03/07 18:24 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
書き込みをありがとうございます

そそ 押しかけて添い寝はいいんですけども追い出しては意味がないと・・・ってツッコミいれたくなります(笑)

ああー最初はくっつくぽるとにガウガウしていたけども 今では不思議な事にしぇりのほうからぽるとに寄り添っていますねえ
ネコパンチって(笑)
なんか想像できて笑ってしまうわん
でも写真で見ると お昼寝の時などだんだん距離が縮まっているように感じるけどもねえ
まあ たぶん我が家のベッタリは珍しいのだと思いますよん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/03/09 18:49 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

