いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

使い分けをしませんか? 

おひとりさま寝床のネタが続きますな・・・

相変わらずおひとりさま人気でへたれるのが早まりそうな勢いです
定員オーバーしている上に無理に広げているので壁部分が自立しなくなりそうですわん・・・

2017030619052787a.jpg
今回のおひとりさまへの潜入はほぼ成功したらしいしぇり
迷惑そうな顔のぽるとをものともせず満足気なしぇり嬢
並んでいると普通に見えますが 上から見ると見事にムッチムチ 寝床がはちきれそうです

201703061905453ef.jpg

その後 押しかけに耐えられなくなったぽるとのお引越しにより
おふたりさま寝床へ移動した模様
おふたりさま寝床ならこんなに余裕があるのに・・・
おひとりさま人気はなんでなのかなぁ

もうひとつおひとりさま用を作ったところで 結局同じところへ寝たがるので関係なさそうだしなぁ


使い分けができるようになると2ワン共にシアワセになると思うのですがね
できるようになるのかな?
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

