2ワンで初の試みである同時風呂にチャレンジしてみました

二度としないと心に決めましたけども(;´・ω・)
洗う分には問題なかったのですが ブロー担当者からいっぺんにできるかああああああヽ(`Д´)ノと怒られましたのでできないという結論に至りましたデス

20170306190558289.jpg

洗った後はとぅるんとぅるんのツヤッツヤ
これぞヨーキー・・・(自己満足)

これまた数記事前の悩みがムクムクとわいてくるので割愛


シャンプーの効果かなあ
ぽるとの切れ毛が少なくなりました
しぇりの肌のコンディションも良いですので相性がいいかもしれません

やっと出会えたいいシャンプー
ヾ(〃^∇^)ノわぁい

何でかねえ?

使い分けをしませんか?

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿