いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

何でかねえ? 

寝ているぽるとを起こすと高確率で口が開いています
以前の記事で何度か出ていますが・・・寝ている時にくちをあけているからなのですが
閉じることも無ければ乾いているであろうにそのまま半開きで寝ています

のえるもしぇりも「舌出てるよ!」って言うと シュッ!としまっていたのですが・・
ぽるとはなぜかしまいません
なので 口を触りながら「舌が出ているよ!」って言っても・・・
ん? なーにー?って調子でのんびりと見上げるぽると

いいんだよ?かわいいからいいんだけども・・・
何でかねえ?(笑)
なおらないのは何でなのかなあ・・・
20170306190615c5f.jpg

相変わらずベッタリな2ワン
私が席を外した少しの時間で場所を奪われました・・・
他の入り口は開いているんですけどもねぇ
ひざ掛けがあったかいのか・・・?
何でかねえ?

不思議ですよう
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ