親戚からゴジラのお菓子をもらいました
人形焼のようです
20170313193050a3c.jpg
こんな感じのお菓子でしたが
我が家にもゴジラ級のお顔が無意識にできる子がいます

ヾ(´ー`* )ノフッ

20170313193028c2c.jpg

あんれまぁ
すんごいお顔・・・
これで寝ているんですからねえ

いびきはかかないのですが 半開きのクチで歯茎がちょい乾燥気味(笑)

コレ 誰に似たのかなあ・・・?
( ´艸`)プ

試してみたくて

何でかねえ?

comment iconコメント ( 2 )

No title

ゴジラのお菓子〜初めて見たわ(^◇^)

ぽるとゴジラ〜〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
なんでだろうね?鼻呼吸してないのかしら?(ё_ё)
マリアンはちゃんとお口閉じて寝るよ〜〜
でもね、いびきが凄い!3ワン目で初めてかも・・・
これは、誰に似たのかしらね〜?ψ(`∇´)ψ

名前: ビビアンママ [Edit] 2017-03-16 11:33

ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

そしてお返事が大変遅くなりまして失礼しました・・・

ねー 何でもお菓子になっちゃうんですねえ
こんなのあるとは思いませんでした
ぽるとゴジラすごいでしょう?(笑)
いびきはかいてないんですよね 鼻呼吸もしている感じですし本当に不思議デス
なんと・・・きょうだいでもやはり違いがあるんですね・・・
コレ誰に似たんだろうなあ

本当にルーツが知りたいよねえ(笑)

名前: となみ [Edit] 2017-03-21 22:26

コメントの投稿