2017/03/13 Mon  20:14
ゴジラのお菓子を食べたよ

親戚からゴジラのお菓子をもらいました
人形焼のようです
20170313193050a3c.jpg
こんな感じのお菓子でしたが
我が家にもゴジラ級のお顔が無意識にできる子がいます

ヾ(´ー`* )ノフッ

20170313193028c2c.jpg

あんれまぁ
すんごいお顔・・・
これで寝ているんですからねえ

いびきはかかないのですが 半開きのクチで歯茎がちょい乾燥気味(笑)

コレ 誰に似たのかなあ・・・?
( ´艸`)プ
Comment

☆ No title

ゴジラのお菓子〜初めて見たわ(^◇^)

ぽるとゴジラ〜〜(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
なんでだろうね?鼻呼吸してないのかしら?(ё_ё)
マリアンはちゃんとお口閉じて寝るよ〜〜
でもね、いびきが凄い!3ワン目で初めてかも・・・
これは、誰に似たのかしらね〜?ψ(`∇´)ψ

☆ ビビアンママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

そしてお返事が大変遅くなりまして失礼しました・・・

ねー 何でもお菓子になっちゃうんですねえ
こんなのあるとは思いませんでした
ぽるとゴジラすごいでしょう?(笑)
いびきはかいてないんですよね 鼻呼吸もしている感じですし本当に不思議デス
なんと・・・きょうだいでもやはり違いがあるんですね・・・
コレ誰に似たんだろうなあ

本当にルーツが知りたいよねえ(笑)
    
    管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

となみ

Author:となみ
ようこそ
おとしよりヨーキーのえるくん
(1998.1.18-2014.7.20)
ちいさいヨーキーしぇりさん
(2012.12.24)
おっとりヨーキーぽるとくん
(2014.12.20)
飼い主ののんびりブログです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ


何でかねえ? ≪         HOME         ≫ 試してみたくて