いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

宿泊 ガストホフ虹の詩 


宿泊する場所につきました。
五色沼が目と鼻の先という場所にある外国のお話に出てきそうな建物です
CIMG0927_R.jpg
ついた日はすでに明け方からのテンションのままで通していた疲れが出てしまっていて(歳だなあと思う瞬間(。・д・)ァゥァゥ)そのまま貸し切りの温泉をいただいて休んでしまったので行かなかったのですが 奥のほうにドッグランがありました。遊んでおけばよかったと思っています・・・
CIMG0925_R.jpg
さあて おじゃましますですよ~
CIMG0904_R.jpg
!!!!!!!!!!!Σ(゜ロ゜)
生後4か月の看板犬マナさんがお出迎えです。ビジョンフリーゼという種類でした
まだ看板犬見習いさんだそうで 遊ぶことに全力で取り組んでいらっしゃいました。
CIMG0907_R.jpg
恥ずかしいことにしぇりさんが大騒ぎで吠え立ててしまったので マナさん避難しております。鼻のとこにトイレシーツの残骸がついてるのはご愛嬌です・・・(子犬のころはよくやらかすんですよね・・・)
CIMG0922_R.jpg
CIMG0923_R.jpg
CIMG0928_R.jpg
CIMG0930_R.jpg
基本的に温泉以外はワンの出入りは自由なので(温泉も脱衣所にフックがあるのでそこにつないでおける)とても安心。
こちらの感想は家に帰ったみたいな気安さのある場所というか 玄関入って思わず「ただいま」と言ってしまいそうなそんな雰囲気です。(わかりづらくてスイマセン)
CIMG0932_R.jpg
今回ご一緒したご家族のワンさん
東北の震災で飼い主さんと離ればなれになってしまったワンさんです。新しいご家族はとってもとっても大事にしてくれる方で朝も驚くほど早起きをして散歩に連れて行ってくれるパパさんとママさんとで楽しく暮らしているそうです。こんな所では元飼い主さんの目にとまる事は無いかとは思いますが、大事に大事にされて とっても幸せにしていますよ。安心してくださいね。


この後に楽しみにしていた夕食です。


お世話になった場所

ガストホフ虹の詩
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あら~

お泊りでお出かけしてきたのですね
羨ましい~

でも、
只今マフィンさんヒート中
どこも出かけられません
近所の散歩のみでこざいます。

しぇりちゃまは・・・
どう?
まだでしょうかね?

kei★ #- | URL
2013/08/05 18:19 edit

keiさんへ

おこんにちわん
うひひ・・・勢いでお出かけしちゃいましたです。
マフィンさん大人になりましたのですね~
おめでとうござるです。
しぇりさんはもう子宮がナイナイなので大人の女性もナイナイですよん。

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/08/06 08:52 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

