以前我が家ではココイチフィーバーの嵐がおこり、しょっちゅう食べに行っていました
でも ここ数年は片手で数えるくらいしか食べていませんでした

そして・・・
なんだか無性に食べたくなってしまい行ってきましたココイチカレー
201703131933112a6.jpg
よく3辛にしていたのですが 今回は普通のままに
うん もうこの普通でいいかもしれません
刺激が欲しいお年頃は過ぎ去ったようです(刺激を求めて5辛までしたことがあります)
久々に食べたココイチはおいしかったです


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

休日に限らず 黙って座っている旦那くんのお膝は大人気
旦那くんが居なければしぇりもぽるとも私の膝の上なんですけれども・・・旦那くんが帰宅すると私なんてどうでもいいの?と涙目で聞きたくなるくらいに人気がガタ落ちです・・・
(*゚Д゚)キー!!
2017031319333180b.jpg
最初はしぇりのみで独り占めしていても・・・
無理やりに場所を作って体をねじこむぽるとによってぐいぐいと追いやられるしぇりは ヴーヴーとけん制するもなんの意味もなさず・・・

201703131933479b9.jpg
こんな感じです
( ´艸`)プ
それでも 旦那くんに近いほうを死守しているしぇり
これは譲れないみたいです

こんなにぎゅうぎゅうになるなら 私のお膝があいているのでコチラにきてくれてもいいと思うのですけれどもね・・・

・゚・(つД`)・゚・ ウワァァァン

並んで並んで~

試してみたくて

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿