いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

しぇりのカイカイさん 

しぇりはカイカイさんが出ているのでしばらくお薬を飲んでいます
原因はアレルギーなんだそうですが 経口摂取でそうなっているのか
はたまた外的要因なのか・・・

毎日のお薬は抗ヒスタミン剤
酷い時には三日に一度だったのが消炎剤
消炎剤は五日に一度になってから
今ではカイカイさんになったら(赤みが出たら)にかわりました
2017032123295534b.jpg
いま 胸の方は落ち着いてきているのですが
この鼻のまわりがどうにも・・・
赤みが出るといっとう最初にここをカイカイゴシゴシなのですぐにはげちゃう・・・
毛が無くなっちゃって痛そうになってしまうことも(。・д・)ァゥ

なるべくストレスの無いようにしていあげたいけれど
薬を飲み続けるのも何かリスクはないのだろうかと
ちょいと不安でもありまする
できたら飲ませなくてもいいように 完治はできなくとも
間隔があけられるようになったらいいなぁと思っております
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

