どうにもビビリなうえに怒りん坊のしぇり
パペットに対して凄むのでたまに体をひっくり返して
大乱闘を繰り広げてみます

20170321233956515.jpg

いつでも噛む用意はできているのよーって言わんばかりのヴーヴー状態な上の写真
下は顔をそらすわりに 横目でパペットの動きを見ていて
ちょっとでも動くとキャン!とやられた感満載で鳴いてから噛みつく
しかもちゃんと心得ているようで 噛みつく時は犬型パペットの鼻っ面を噛みます

あまりやりすぎるとへこんでしまってハウスから出てこなくなるので
適度に攻めてから遊びは終了です
この後は黙って寝るか 遠巻きに見ていたぽるとに八つ当たりのごとく体当たりしてヴーヴー言ってから寝るかです
黙っていればヨーキー界でのきたがわけいこ(keiさんの娘たん談)なのに本当に残念な子です
見た目に騙されて唸られたり吠えられたりした方々が何十人いらっしゃるか・・・

他人さまにかわいいかわいいと撫でてもらえる日はいつになることやら

噛みます唸ります
ご注意ください

っていうTシャツでも着せておかないとダメかしらねえ

今度は車中でお留守番

お友達との女子会(笑)

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿