前回 移動中に後ろの席で失敗したので
今回はどうなるかなーの実験

ハウス!と言うと黙って入るしぇり
ん?何なに?ハウス?とうすぼんやりスキルを発動するぽると
2017032123303025d.jpg
せっかくひろげておいたひざかけなんて目もくれずに
旦那くんの脱いだ上着の上に遠慮なくのるぽると
しぇりのあのポーズはハウスINした事をほめてほしくて
絶賛イイコアピール中なのであります

2017032123305833c.jpg
それでも 駐車してしまうとハウスから飛び出してしまい
こんな状態になってしまいます・・・
でも 運転中は前に来ないので ドライブシートをかけてもいいのかもしれません
のえるはドライブシートをしてもかけあがってしまいそうでしたが この子たちは移動中は後ろでというのを守れるようなのでちょっと検討してみようと思いました

ささ 旦那くん
ドライブシートの検索と検討をよろしくお願いしますねえ

四月になってだいぶたちますが

お怒りのしぇり

comment iconコメント ( 2 )

こんにワン
ブログ覗いていましたが、なかなかコメント
出来なくて・・・・ゴメンナサイ

我が家は、以前と変わらずカートごと
後ろ座席に置いてキャンディーが入っています
(旅行の時も)
メルシー前座席で、運転席と助手席の間に
座布団を置いてそこでリラックスです
勿論 左右ウロウロもします
(チャップさんの時からの習慣)

ドライブボックスは、今更ダメかなと思って
諦めています(笑)

名前: メルシーママ [Edit] 2017-03-24 10:57

メルシーママさんへ

こんばんわん
書き込みをありがとうございます

いえいえ・・・私も読み逃げ常習者です(;´・ω・)
コメントをありがとうございます!!

相変わらずメルシーさんもキャンディさんもイイコさんで過ごしているんですねぇ うらやましいです
我が家の場合お留守番時でどちらかが車中にいるときに開放していますが、せわしなくちょんこちょんこと飛び回るので・・・運転中もアレになるのかと思うとボックスにとじ込みがベストかなあって(´;ω;`)ウゥゥ
メルシーさんはきっと左右動くと言ってもシズシズとでしょうけども我が家はウサギ化するので無理だろうなぁ・・・
のえるの時は駐車してサイドブレーキをしたら運転席に行くという空気の読める子だったんですけれども いやぁこの2ワン空気読みませんし読めません(;´・ω・)
メルシーさんやキャンディさんのおしとやかをしぇりにもプリーズ・・・

名前: となみ [Edit] 2017-03-28 19:05

コメントの投稿