いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

四月になってだいぶたちますが 

お久しぶりの登場です
こんばんわん

PCの調子が悪すぎて 半月ほど旦那くんのPCを借りる状態です
皆様のステキ記事は旦那くんのPCから読み逃げさせていただいております
すいませんすいません・・・
お花見やおでかけうらやましいです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

突然接続がブチッと接続が切れるなんていうのは良くある事で
せっかく記事を書いていても 接続切れてかたまって・・・が数回続くとねえ・・・
それでもだましだまし使っていたのですが
とうとう 切れたらブルー画面というなんとも・・・な状態
写真も私のPCに入っているので あああああもうっ!ヽ(`Д´)ノ
と 調子悪いPCをパンパン叩きたくなる昭和女子でございました

このたび 旦那くんがPCをなおしてくれたぽいんですが
写真が見当たらないっていう・・・
画像編集しようとしたら 見つからない(。・д・)ァゥ
2015年の写真は見つかるのに それ以降のが無い・・・
せっかくなおったのにコレかよう・・・と
早々に萎えております

ぅぅうううううぁあああぁぁぁんヽ(`Д´)ノ

また今週いないので、帰ったら聞いてみることにしようそうしよう・・・
こういう事にはからきしダメな私には 決まった場所をどうにかしたら出てくる という簡単な操作にしておいてくれないと探しきらないんだよう・・・(´;ω;`)ウッ…


タスケテ・・・(´;ω;`)
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

おひさしぶりです!

PCの調子が悪いといらいらしますね。
写真見つかりますように!
私のPC,大事なのは写真だけみたいです。

4月になってお花見に行きましたが、急に暑くなって
お出かけもだんだん減りそうです。
なんかいい時期が短い春って気がします。

リックママ #ATEpyj9Y | URL
2017/04/18 21:29 edit

リックママさんへ

こんばんわん
だいぶん放置してしまいまして大変失礼をしましたです
書き込みをありがとうございます

PCもかなり古くなっているのもあるんでしょうね・・・調子悪いままです
写真見つかりましたです
このままだとあぶないねってことでバックアップとりましたです
直そうというときに揃ってインフルエンザにかかったので・・・まだ直してないんですよねえ・・・

お花見の季節にはすでに暑く感じますよね
子供の頃には考えられなかった気がします
年々季節がずれているような気がすますよー
もう少ししたら春は今の夏並みになってしまったりしてー・・・

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/04/28 19:42 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ