あああああ

なんということでしょう

前回の更新から今までほぼひと月放置とか・・・
もう写真もいつのものなのかというくらいになってしまっていたり

ためるとイイコトないでございますね(。・д・)ァゥ

相変わらずPCは不調でございます
PCが勝手に10にアップデートされてしまってからおかしくなっているような気がしています
もとに戻してくれよう・・・

人間の方はインフルさんが落ち着いてから
どうにも体調が思わしくなく
ホルモンバランスもおかしくなってしまったようで
なーんかおかしい・・・
トホホです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

旦那くんが飲んで帰ると誠意を買ってくることがあるのですが
この時もたぶんそんな感じだったような

20170410193435559.jpg
私たちが食べようと用意を始めると とりあえず横でイイコアピールを始める2ワン
のえるの時はテーブルに食べ物を放置したまま台所へ行くと
襲撃されていましたけども この2ワンの場合はそんな事も無く ただただ一点凝視してオスワリしております
背の低いテーブルなのでぽるとなら飛び乗れるんですけどね
そういう発想の無いイイコ(当たり前か・・・)でございます

こういうちょっとした時に
のえるはこうだったなあって思い出してぽつりつりと話したりします
懐かしいなあって気持ちが大きいのですが
やはりいつまでたっても
逢いたいなあ
ナデナデしたいなあ
ぎゅーっとしたいなあ
って思います


あらあら
しんみりしちゃったわ

だいすきだよん
のえるさん

爪を切りに行ったよ

インフルエンザにかかりました

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿