いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しあわせがこぼれました 

以前記事にしたのですが
keiさんのお家に行った時の写真が出てきました
調べましたところどうもアップ漏れしていたようです
しっかりしろ~私・・・ってか写真の整理ができていないって事か・・・
(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)ヒイイイィィ
前回の記事
シアワセのおすそ分け

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

今はもうすっかり大人の階段をかけあがっている3きょうだい
まだまだ耳もしっかり立っておらず
なすさんの名残で黒い毛が目立っていましたねえ
20170219_P2190065_R.jpg
20170219_P2190072_R.jpg
20170219_P2190075_R.jpg
20170219_P2190080_R.jpg
ああ
かわいい・・・
癒されるわぁ
ぽるとも胸に白いシルシをつけて生まれてきましたが
下の写真を見て~
脚の先にちょっこし白いシルシがついています
ぽるとの胸の毛は最初だけ白かったみたいで 今ではもうすっかり消えてなくなっています
なんの当たりだったんだろう・・・
20170219_P2190078_R.jpg
コロコロだわ~
一組目きょうだいもこんな感じでコロコロ遊んでいたなあ
20170219_P2190073_R.jpg
タルトさんは上手に遊んであげていましたが
ぽるとはラップをガブガブされたり しっぽを噛まれたりしてタジタジでした(笑)


今度はちょっと大人になったきょうだいワンでお会いしたいですねえ
ささ 名古屋に遠征して合宿ですかね・・・?( ̄ー ̄)ニヤリ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ