いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

ドロドロになったよ 

どうせシャンプーするし
汚してもいいよ!という事で
松戸のドッグランへ行ってきたよ

久しぶりに行ったのですが
設備が少し良くなっていました
某検索ツールのCMで松戸のドッグランが出たので知る人が増えたのかなぁ?
県外のナンバーも多かったです
駐車場も前に比べると車が多かったですしね

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170226_P2260098_R.jpg
さっそく走り回って喧嘩を吹っ掛ける相手を物色するしぇり
もうどんな子でもワンワン吠え掛かってうるさかったです・・・
20170226_P2260105_R.jpg
どこへでも誰にでもそつなくご挨拶をし 散策三昧のぽると
あちこちへ出向いてはご挨拶をしつつ
気ままな散策をたのしんでいました
20170226_P2260106_R.jpg
ここは備え付けのテニスボール以外おもちゃは禁止なので ポケットにキューキューを入れてしぇりの気を引く作戦で乗り切りました
20170226_P2260124_R.jpg
たくさん走り回って疲れてウトウトしている2ワンを梳かしてお風呂へ

茶色いお湯が止まりませんでした・・・
ひいいいい
こんなに汚れるのかあ・・・
泡もぜんぜんたたないしで散々なシャンプーでした

そういえば以前行っていた時は
のえる短かったし
しぇりもそんなに長くなかったもんなぁ・・・

長いと大変なんだなぁと思った瞬間でございました
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

あら(..;)何だかお久しぶりな感じ〜(笑)
私も超スローペースのupとなっておりますが・・・

ドッグランへお出かけだったのね♪
そういえば、マリアンドッグランといえば「まると」さんだけだわ〜
最近は行ってない・・・きっと走らない(^◇^)
でも、お友達や飼い主さん達と逢えるのは嬉しそうだからね♪
ぽると君と同じだわ(#^.^#)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/05/19 21:56 edit

ビビアンママさんへ

こんばんわん
本当にご無沙汰をしておりまして・・・(;´・ω・)

うんうん
ずーっとここのランは行ってなくて 超お久しぶりだったんですけどもねえ
我が家もまるとさんみたいな場所があったら通ってるよー・・・
あそこ本当にいいよね うらやましいですわん
ああいう感じの場所が近くにあったぽいんですけど気づくのが遅くて閉店していたわ(´;ω;`)ウッ…
マリアンさんさすがきょうだいワンですね ぽるとも同じよーん
それをしぇりが邪魔してワンワンうるさいんだけどね・・・
困ったものです

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/05/24 18:36 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ