今年の佐倉城址公園の桜まつり
私の両親を誘ってみたのですが(財布あてにして)予定があわず・・・
妹ちゃんがちょうど休みだったので妹が参加しました
財布をあてにするとダメっていうお約束的な感じになりつつあるような気がしています

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170406_P4060134_R.jpg
今回は旦那くんの代休を使ったので平日
人はそれほどでもないかなと思いきや・・・
平日でもこんなに人の出があるんだねえと思う程には人でがありました
以前までは休日に行っていて駐車場がえらく混むので 今回も早めに行きましたがメイン駐車場に停めることができて驚きましたです
それでも帰る頃には臨時駐車場の方もかなり埋まっていました

20170406_P4060139_R.jpg
20170406_P4060127_R.jpg
去年は散りはじめで 風がふくと桜吹雪になっていましたが 今年は咲きはじめといった感じでした
20170406_P4060135_R.jpg
某ねこ番組の魔法使いカメラマンさんのごとく
撮影を試みておりましたが 気づくと逃げてしまいます・・・
やはり魔法使いにはなれないようです
なぜにあんなに近接した状態で撮影できるのでしょうねえ
不思議でございます
20170406_P4060129_R.jpg
桜をバックにと思ったのですが
なかなか同じ方向を見ない2ワン
後ろを通り過ぎる方々がきになるようで呼びかけにも全然反応しませんでした
20170406_P4060140_R.jpg
メイン会場に着きました
まだまだ開店したばかりですので人がいませんのと平日は開店しないお店があるとみえて人の居ないブースもありました
201705241821005f1.jpg
ここ数年でお気に入りのケバブー
なんども目にしていたのに 食べずにいたのですよね・・・
試しに食べてみたらおいしくて今まで食べなかったのを後悔しております
20170406_P4060147_R.jpg
散々他に吠え動き回り走り回ったのでお疲れなしぇり
20170406_P4060146_R.jpg
20170406_P4060144_R.jpg
それぞれを見回してこれから何があるのかと
観察をしているぽると
20170406_P4060141_R.jpg
まわりに人がいない場所を選んだので
いまだー!!!と撮影をしたところ
奇跡のような2ワン正面カメラ目線を撮ることができました
が しかし 後ろで油断している私が撮影されてしまいあぐらをかいています・・・(;´・ω・)
他にも食べたのですが 写真を撮り忘れているという・・・
また来年も来たいなあと思いつつ
シメのコレを・・・
20170406_P4060148_R.jpg
さくらソフトとワンのおすそわけ用にバニラソフト
今回は妹ちゃんがいたのでシッターしてもらえて大助かりでした

また来年来ますよー

車でのおるすばん

ドロドロになったよ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿