いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

朝食 ガストホフ虹の詩 


おはようございます。
朝食のお時間でございます

のえる家の朝食とは比べ物にならない勢いでのゴージャスなお食事が用意されておりました。
オーナーさん手作りの焼き立てパンがいい香りで食欲を誘います
CIMG0935_R.jpg
私も旦那くんも朝食はパンを1枚食べる程度なんですが・・・いやーおいしいのよ!ふっくらふわっふわでしかも色んな種類がある。あれもこれもと手を出してしまい 結局は全部食べてしまいました(笑)
とれたての野菜ってこんなにおいしいんですね・・・家で食べるサラダとは全然違いました

ああ・・・おいしかったと笑顔になれる場所でした
本当に満足なお宿でございましたです


ささ!お腹が膨れたところで散歩ですよ
CIMG0936_R.jpg
五色沼が近いのでお散歩でもしようかと行ってみました。
全部をまわるコースは大型ワンさんしか行けないだろうという距離でしたので・・・近場をウロウロしてみました
水が綺麗でどこを撮っても絵になるところでした
CIMG0937_R.jpg
CIMG0938_R.jpg
散歩してたんですよ・・・散歩を・・・
のえるさんが距離を歩けないのでカートに乗りたがるとしぇりさんものるのるのるのるのる~と大騒ぎするので結局2ワンカートになってしまうという(。・д・)

昨晩この地方はカミナリと大雨でした。この日は午前中曇りで午後は雨の予報。そのわりには晴れていてラッキーでした

この次に行くところまでは・・・ね・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

