いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

車でのおるすばん 

車で移動中のお留守番で
前に来てしまった2ワン
どうするのかなーって見ていたら
20170524182721c5f.jpg
ちゃっかりと運転席で外をきにするしぇりと
運転席と助手席の間にちょこんと乗って外を見るぽると(うつっていませんが)
その内 ぽるとが運転席に来て私を観察し始めました
こういう事がたびたびあったので 人間スペースとワンコスペースを分けようがという話になり
ドライブシートを検討する事になりました
やはり前に来ることを覚えさせてしまうと 運転中に飛び込んできたりした場合あぶないねって話になったわけでございます
実際 運転中は来ないのですが 駐車場に入れている最中に飛び込んでくる事が増えてしまって危なかったのです
特にしぇりがこらえ性が無くてダメダメさんでして・・・

ああもう何もかもしぇりダメじゃん(;´・ω・)
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

