いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

さくらの山へ行ってきたよ 

佐倉城址公園からちょいと足をのばして
さくらの山公園に行ってみました
ここは以前公園と駐車場のみでしたが
今はお土産やさんとお食事できる所に夜はライトアップされる散策路ができた模様
なので 以前に比べるとメイン駐車場が減ったのと人がやたら増えて驚きました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170406_P4060150_R.jpg
うなりくんがそこかしこで光るようになっている散策路
昼間はなんか寂しく見えてしまいますね

今まで数回ここには来ているのですが
風向きの関係でいつも離陸の時だったのですが この日は初めて着陸の時に当たったようです
離陸時は結構上空を飛んでいくのですけれども
今回の着陸はかなり低く飛んでいて迫力がありました
20170406_P4060149_R.jpg
わかりずらいかな真ん中に飛行機がいます
20170406_P4060152_R.jpg
20170406_P4060160_R.jpg
桜の時期も相まって人が多かったですが
無事撮影できましたです
この日に当ってよかったねえ旦那くん
20170406_P4060229_R.jpg
2ワンの写真も忘れずに・・・
20170406_P4060234_R.jpg
他にもワンさんたくさん来ていたけども飛行機の轟音であまりワンワン目立ちませんでした
ε-(;ーωーA フゥ…
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

