ひざ掛けに限らず バスタオルや洋服も畳んで積んでおくとそれを突き崩して伸ばしその上に寝てしまうしぇり
洗濯ものは畳んですぐにしまえば何とかなるのですが・・・
ひざ掛けは横に畳んで置いておくだけで散らかされるので何か対策を・・・と
籠に入れる事にしました
20170526192632644.jpg
(o・ω・o)?ん?


ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

ひざ掛けのカゴの上で普通に寝ている子がいますね・・・
本来なら下の写真になるはずなんですが この後もカゴの上にかわるがわる乗って寝ていました
模様替えをして夏のひざ掛けを今入れているのですが かさが減って深くなっているのにもかまわず中に入って寝ています
ハウスの認識ではないようですが ここで寝られるんだ~と認識したもよう
あらまぁ・・・
かわいいんですけどね

[壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝカシャーカシャーカシャー

しかれずに 写真ばかり撮っている飼い主です

しあわせ便りのレディたち

丸いシアワセ

comment iconコメント ( 0 )

コメントの投稿