いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

見上げるお顔 

私の大好物である
見上げるという行為

これはよくある光景かと思われますが
飼い主さんを見る目やしぐさの中でダントツに好きなものです
皆様のブログにお邪魔すると
高確率でこの写真がありますので
それを見ては「ああん かわえええええん」と身もだえしつつ
カワイイカワイイを連発し 癒されております
ありがとうございます

2017052619291181d.jpg
立ち上がって撮影すれば もうそれになるんですけども
はぁ~かわいいわ~
いいこちゃんねええ~とか我慢できずに声かけてしまって
2わんが速攻駆け寄ってきたりするので うまく撮れない事が多いかもしれません・・・

ふとした時の見上げる様をいつか自然に撮れたらいいなあって思っています
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ