いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

肉をもらったよ 

私たちと仲良くしてくださるご近所さんから
呼び出しがかかりました
何かなー?と思いつつお邪魔したら・・・

肉を貰いました
2017052619331845b.jpg
ちょっと・・・!!!Σ(゜ロ゜)
何このご馳走肉!!!とテンションあがりまくり
ありがたくおいしくいただきました(おいしそうに見える写真が撮れませんでした)


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

肉の写真だけではなんなので・・・
201705261934281b5.jpg
風呂上りな2ワンをペタリ
さすがにお風呂入りたてはツヤツヤですわね
しぇりのクチまわりがまた毛が薄くなってきましたです
カユカユさんがぶり返してきたかな・・・

カユカユさんのお薬は今間隔が1週間になっているので
また少しでも飲まなくていいように
早く治るように
治療がんばろうねえ・・・
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

