いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

猪苗代湖 


猪苗代湖にやってきた。
ここに来たのは遊覧船に乗ろうかと思い付きで来てみたのです
CIMG0941_R.jpg
はくちょう丸さん
CIMG0939_R.jpg
かめ丸さん
予約の必要なコースがいくつかある中で 予約なしで乗れるコースがひとつあります。
乗ろうかと思ったんですが・・・
「ペットはカゴに入れてあれば乗れます」
という事だったんです。多分大丈夫だろうとは思うのですが・・・万が一ヒーンヒーン キューンキューン ときてしまったら、船内での説明は聞こえづらいでしょうし迷惑かもしれないなあという考えが浮かんでしまい断念しましたです。
それともうひとつ。今回スリングとカートはもっていったんですが、キャリーを忘れたんです。致命的です(。・д・)ァゥ
また今度機会があればねーっとこちらを後にしました

このあとはトイレ休憩を兼ねて道の駅を巡りまくりましたが さてそろそろ出発しようかとなると雨が降り始めるというほぼ雨との追いかけっこになりました。
途中はもうワンたちも疲れのせいかぐっすり寝ていて起きる気配さえなし。それをいいことに土砂降りの中ひたすら車を走らせて家路につきました。


今回の旅行はあんまり計画がきちんとしていませんでしたが 楽しく巡ることができました。今度は山形か仙台も回りたいなあと思っています。いつ行けるかなあ・・・(ΦωΦ)フフフ・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

こんばんは~♪
お盆休みを前にしてまたものすごく暑いですね(;'∀')
旅行記楽しく読ませていただきましたぁ。
先代犬のパディを家族に迎える前に猪苗代湖、五色沼を旅行して以来行けてなかったので、ものすごく懐かしくお写真見せてもらった私です(*´▽`*)
NHKの大河ドラマの舞台だけに、ここのところ雑誌等でも取り上げられていて、となみちゃんのブログと雑誌のお写真が一致して楽しい~~です(*^▽^*)
今回、鉄道には乗られなかったですか?
鉄道に乗って渓谷沿いを走ったらまた素敵そうですよね。  きっと。。。
駅弁の食べ歩きも楽しいし~♪♪
わ~ なんだか私も行ってみたくなってきちゃいました(*^▽^*)
旅行って楽しいですよね~~~(*´▽`*)


paddy #fUo4z2CY | URL
2013/08/09 23:13 edit

paddyさんへ

おこんにちわんわんです
長く伸ばし気味の旅行記を読んでくださってありがとうございました・・・。paddyさんのようにうまくまとめる事もできず。淡々と自分語りのようにつぶやく状況になってしまう下手さ加減。「伝える」という事の難しさがわかりましたです(。・д・)ァゥ

旅行から帰ってからですが 昔のアド街やら個人動画で色々と行かれなかったところや どうやら横を通ったらしい場所 乗り物などを見て「あ~残念・・・」というのがありました。渓谷沿いは車で走ってみました。天気の不安定さから霧がかかっていていつもとは違った景色のようでしたです。
駅弁は思いつかなかったなあ・・・高速のお弁当(地元の小料理屋さんとかが出しているちょこっとお高いですがおいしいお弁当)目当てに買いに出たりしてたのに・・・
先に旅行の話を書いておいたら こうやって旅のヒントを教えてもらえたのかも・・・う~・・・もったいない事をしたカモ(。・д・)ァゥ

となみ #Aa5xxhWU | URL
2013/08/10 05:35 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

