いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ペットシーツの使用感と妹ちゃん襲来 

近所のスーパーではたまにペット用品の割引をしています
シーツがお買い得になるぞー!!ヽ(`Д´)ノ と
いつも買っておりましたのですが・・・

いままでは某ビーグルワンコさんのマンガプリントされた80枚の香り付きを買っていたのですが
どうやらそれをやめて違うものと入れ替えたもよう
※枚数を62枚にしてお値段そのままで売り出したようです※
(でもそれはもう店頭にはおかないようで 商品がいれかわっていました)

201706151218466b3.jpg
それがこちら
いやぁ・・・薄くてペラッペラ
瞬間吸収ってどうやって基準を作ったのかな・・・
どうも我が家の場合 なぜかなかなか吸い取りが終わらない
枚数としては88枚なので今までのとかわらないよね~
むしろお得よね~って感じだったのでしょうけれども
割引されたとしても コレはちょっと我が家ではあわないようです
ああ~・・・
とてもよかったのになぁ(某ビーグルワンコのシーツ)
枚数減ったのでいいから 取り扱い復活してほしいなぁ・・・

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

妹ちゃんが我が家に来ると
ワンたちはベッタリ
20170615121915721.jpg
どうにかダッコしてもらおうと頑張るしぇりや
どうにか自分とだけ遊んでもらおうとするぽると
妹ちゃんは休む暇もありません
必ずどちらかの相手か両方の相手をしています

いいシッターです

いつも遊んでくれてありがとうねえ
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

