いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

スポンサーサイト 

trackback -- | comment -- | edit

PAGE TOP

ベッドはちゃんとあるのになぁ 

季節の変わり目で
着々と模様替えをすすめております

ひざかけやらをしまい込んで
バスタオルを出してみました
201706151219493a2.jpg

そして片付けたひざ掛けやら毛布を入れていたかごに
しぇりがチョコーンと鎮座しておりました・・・

そしてぽるとはそこに入れなかったのか
近くにある人用のクッションの上で丸くなっていました

2017052619291181d.jpg
この嵩だと2ワンで寝れるのだけど
カゴの嵩が減るとしぇりのおひとり様用になるみたい
結局寝心地はあまりよろしくなかったみたいで
すぐに出てきてしまいましたけれどね・・・

いや それ以前に立派なベッドがそこかしこに点在しているのに
なぜに片づけてしまった寝床でもないカゴの中に入ったのかと・・・

謎なことをするしぇりでした・・・
trackback -- | comment (2) | edit

PAGE TOP

コメント

なんかさ・・・写真小さくなってない?笑
おばちゃんには見づらい〜ψ(`∇´)ψ
我が家みたいにドッカーンと大安売りしてちょ(^◇^)

我が家もさ、ベッド沢山あるのに〜
ベッドの横で行き倒れ足りする事多々ありあり・・・

しぇりちゃんとぽるたんはホントに仲良しで癒やされるわ(^.^)

ビビアンママ #CjlWd7YA | URL
2017/06/29 21:44 edit

ビビアンママさんへ

こんにちわん
長らくの放置すみませんでした
せっかくコメントをいただいていたのに失礼しましたです

う・・・うん・・・
加工アプリを入れてそれをしてから
いままでと同じサイズでここにアップしているんだけど なぜか小さくなるのよね・・・(。・д・)ァゥ
なんでかしらねえ
まあ 拡大すればいいのよ!(他人任せ)
ヾ(゚Д゚)ノ ウケケケ・・ケーッケケケケケ

ね・・ちゃんとベッドあるのになんでかねえ~
不思議だよねえ

暑いのにベッタリでお互いハァハァsながら離れては またくっついて寝ているよん

となみ #Aa5xxhWU | URL
2017/07/10 17:13 edit

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

