いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

しんしょうがの季節でした 

しんしょうがが店頭に並ぶ季節でした
どうにも我慢できずに手を出してしまい
ガリを作ることにしましたです
2017061512203708f.jpg
最初はふつうにショウガの色なんですがピンクの部分を入れておくと
ほんのりピンク色になります
我が家は甘さ控えめでショウガの風味が結構強い感じでできあがりです
おいしゅうございました

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170615122022657.jpg
相変わらず嵩のないカゴの中に入る2ワン
ぽるとは寝づらかったようで わりとすぐに横にある寝床へ移動しました
絶対にバスタオルをたたんで入れただけのカゴよりもクッションのきいている寝床のほうがいいと思うんだけど しぇりはカゴがいいみたい

何か特別なことがあるのかなあ?
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ