いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

茶色か緑か 

最近の我が家の食卓は彩無視の茶色か緑ばかり
赤はトマトばっかりです(。・д・)ァゥ

20170615123814238.jpg
最近塩昆布部長がお気に入りで彼のことばかりが頭を占めています
彼を見ると料理に入れたくなり 結果昆布の色が出て茶色く染まってしまいます・・・
でもやみつきなんです塩昆布部長・・・

上は豚肉と塩昆布 高菜漬を刻んで合えたもの
下は蒸したセロリと塩昆布をあえたもの

おいしくいただきましたです

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。

20170615123759b68.jpg
妹ちゃんから送られてきた
以前実家で飼っていたワンコさん
りりしいお顔ですが女子です
穏やかな性格のお嬢さんでした
ああ~なつかしいなぁ
もっふもっふしたいなぁ~

いつか再会したら 思いっきり抱きしめさせてくださいな
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ