いつもの日記

ヨーキーと飼い主ののんびりブログ

きれいなファサーに見えるかな? 

201706151238313c8.jpg
床だとボリュームがなくてスカスカなので クッションの上にてかさまし状態
ゴージャスに見える気がしています
遠くにトイレが映っているけどまあそこは気にしない

ぽると結構ツヤが出てきました
おねえちゃんのマリアンさんのほうがきれいなツヤツヤが出ているのですが ぽるとはここまでのようです
しぇりは毛にコシがかなりあるのですが残念ながらキレ毛が多くツヤがあまりないです

ファサーはこれでいいかな~
もう少しかなあ~
ああ・・・毎回コレで悩むよう~
trackback -- | comment (0) | edit

PAGE TOP

コメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ